東京タワー カレーと僕と、時々ドルチェ

昨日、東京タワーにある東京カレーラボ行ってきました

総合企画に小山薫堂 メニュー開発に東京カリ〜番長
なんて、企画物臭プンプンでも、カレー好きとして、
小山薫堂ファンとして、行かないわけには行かないなと。
食べに行ってきましたさ。

店の雰囲気は、東京タワーの他の店とは異質なぐらいセンスが良く
カレーの見た目も、結構いい感じ。

さて、お味のほうは、、、、
アーモンドチキンカレー、めちゃ甘。
最低限、ホットスパイス的なもの置いといて欲しかったなぁ。

スパイシーポークカレー、ちょっと食べた感じとしては、
アーモンドチキンカレーと違って、甘くは無いけど、
まぁ、特筆するほどの美味さも無く。。。

二度と行かないけど、カレー好きとしては、行かないわけには行かなかった、そんな感じの店でした。

  • 東京タワーに久しぶりに行ったけど、すげーな修学旅行生。

とにかく、凄まじい人数。あからさまな罠商品握り締めてたり、、、w

まったく知らない東京土産多数。すげーな土産物屋の商品開発。

どちらも、美味しかったけど、まぁ、普通にティラミスやクレームブリュレ食べたいなら、ケーキ屋で買うなぁって、味でした。

  • そういや、明後日、誕生日。

一応自己主張。

http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1448.html