Happy My Birthday

ふと、気づくと誕生日になっとりました。


土曜日に、朝まで遊んでたからか、週末の進みが速すぎる。
うちの彼女は、やっと20時間強の睡眠から目が覚めたようです。

姉と約束してた、ホビーショウに行く件は、すっぽかしきったところで、気が付いた

昨日の夜中から、ツタヤで借りたDVDを、途中まで観ては寝落ちる、途中まで観ては寝落ちるを繰り返し、少しづつ消化中。

そういえば、20日(日曜)に近所の足立市場で「千住の魚河岸2007−さかなDE食育−」ってイベントがあるらしい。
マグロの解体パフォーマンスや、さかなくんのトークショーwと、ひっそり楽しそう。

そういや、湯沸し機が、また、同じように壊れた。
また、修理頼まないと。(ToT)