散歩日和

今日は、前の会社の同僚と、久しぶりに遊びました。
散歩日和ってこともあって、荒川自然公園のほう散策したり、
浅草を散策したりと散歩ライフとしても充実。

んで、浅草の煮込みロードで軽く飲んできたんだけど、
いいっすねぇ、煮込みロード。
一緒にいた友人も、こんなに美味い牛煮込み食ったの初めて!と絶賛。
その後、頼んだ、
たこの唐揚げ食って、こんなに美味い蛸の唐揚げ食ったのは、初めてだとまたまた大絶賛w
美味いのは、もちろん、路上に机だしてやるスタイルってのが、この季節に最高。
あったかい季節に、是非多用したい、そんな素敵な店満載の煮込みロード、お勧めです。

追記 お酒が飲めなくても、雰囲気アンド食い物で充分満喫できると思います。

浅草からの帰り道に、マックによって、マックフルーリー食った。
軽く酔いの回った体に、結構美味しく食べれたけど、
まぁ、また食べることは無いんだろうなw