ずっと俺のターン

先日、マイミクのしょうごが娘を連れて遊びにきました
元気良く飛んだり跳ねたり、人見知りもしなくて、可愛い子だったっす。
特に、愚図ることもなく、最後は、疲れきって寝ちゃって
お父さんに、抱かれて帰っていく姿が、凄く、ほほえましかった。
そして、なにより、ちゃんと、しょうごに懐いてた事が、なにより良かったw
しょうご曰く、子供は皆お父さんっ子。らしいので、
影ながら、その期間が長く続く事を祈っておりますw

まぁ、その後、他にも遊びに来てた友人らで、ボードゲーム大会。朝まで。

んで、昼飯に、浅草の並木藪蕎麦行って、梅むらで豆かん食って、
皆と別れて、軽く睡眠。

そんで、夕方、遊びに来た友人達と、浅草行ってw、
煮込みロードで食事。
皆で、帰ってきて、テレビゲーム大会など。朝まで。

昼頃、親にお呼ばれして、近所の鰻屋「尾花」に。
小さい頃に食べたらしいが、いまいち覚えてなかったのですが、
アホほど美味い。
柔らけぇ〜。
味思い出すと、にやけるw
一年に一回ぐらい食べに行きたいなぁ

その後、色々やりつつ、いつのまにか四時間ぐらい寝落ちてたりしたけど、
まだまだ、俺のターン。