携帯電話

ほんと、便利になってくねぇ。
俺自身はボーダフォンユーザーなので、こんかいでたメガピクセル携帯SH53すごすぎ。
アプリでダウンロードした番組表でビデオなどの録画予約できたりとか、超実用的!なものとか、メールソフトつかえたり、色々出来て嬉しいな。
俺の中での今後の作って欲しいアプリ(妄想)

  • 移動距離に応じて成長していく、居る場所に影響は受ける、たまごっちみたいなアプリ 細かい能力値とかあると嬉しいなぁ。
  • 場所によって発掘などのコマンドを使うことでカードを集めて対戦できるカードゲーム
  • 赤外線でデジQとか操縦 理想はカメラとかつけて、携帯で見れる!
  • ゲームセンターのゲームと互換した格ゲーやら、サッカーゲームやら。

アプリじゃないけど