チャンピオンズリーグ決勝

いやぁ、ありえなかったねTBS。WOWOWを無理やり見てたよw
ミラン優勝0ー0からPK3 - 2で決めてってか、あんな外しまくるか?w

前半にミランオフサイドってなった点数が、ちゃんと認められてれば、、、。
しかし、ユーべ、さすがだねぇ、前半のボロボロっぷりからの立ち直りは、世界一でしょ。ネドベドさえいればってところでは、あるんだけどね。
デルピエロの血の涙は、悔し涙となってしまいましたのです。
まぁ、ミランの方が好きな俺には、関係ないかw

結論として、TBSの放送は、ほんと、ありえない。もう、サッカー中継やろうなんて考えんなって感じだね。
しばらく、TBSは見ないかんな。