[日記]

めちゃくちゃ、買い物してみた。しかも、一人で、お買い物してた。まずビックカメラ行ってマウスゲット。エレコム士郎正宗モデルに気を惹かれつつ買いに行ったんだけど、ロジテックの8000円ぐらいのマウス買っちゃった(笑)今、使ってるんだけど、めっちゃ使いやすいっすよ。人間工学的にも持ちやすいんだけど、親指の辺りにエクスプローラーでの戻ると進むが付いてたり、すげぇー、反応がいい事とで最高です。お勧め。マイクロソフトトラックボールのも魅力的だったなぁ。なんか、かっちょいいし。ただ、使い慣れるまでは逆にストレスかなぁって思って、やめちゃいました。
んで、緑のズボン買って、これも、いい感じなんだけど、それは置いといて。そのあと、HMV行ってDVDやらCD何枚も買っちゃったよぉー(ToT)六月の勝利の歌を忘れないゲットしましたぁー。たのしいっす。筋トレがしたくなります(笑)日本代表好きにはマストアイテムでしょ?って感じにいいよん。
ってことで、俺は、とっても貧乏な人になってしまったのでした。
でも買い物って楽しい(笑)

さぁーてっと、六月の勝利の歌を忘れないのvol.2みよーっと。