リバイバル漫画

バンチでシティーハンター北斗の拳。週プレで筋肉マン二世&もう終わったけど、空より高く(男塾と繋がってる)そして、SJは暁・男塾にリンかけ2、ブラックエンジェルとマーダーライセンス牙のやつ。そういや、YJのアシベもリバイバルなのか?キャプ翼は、間違いないし。。。あげたら、キリが無いくらいに大量の復活もの。
もともと、こういうの大好きで、大島さんの一撃伝が一撃拳に繋がってK・Oにも、リンクしたりとしたときには、興奮だったね。バイオレンスジャックなんか語るもがなだし、BBのあとのLOVEでのマジシャンがでてくるのとか、CLAMPのX関連とか、ドラえもんとかのエキストラみたいな感じにエスパー麻美でてたり、昔から、同じ作家が繋げてくるのって、なんか、素敵なんだよねぇ(個人的な感想です)w

と、前置きが長くなったけど、そんな感じにリバイバル大好きな俺が、もうちょっと飽き飽きって感じになる昨今。
軽井沢シンドロームリバイバルは(軽井沢シンドロームSPROUTヤングチャンピオン)、久しぶりのHITなのさぁー。
軽井沢シンドロームは、たがみよしひさの20年ぐらい前の漫画。
んで、最後の方に生まれた薫平が今回の主役。
軽シンは、それは素敵な青春漫画です(価値観の押し付け)
俺にとって昔の青春漫画のイメージは軽井沢シンドロームなのです。我が名は狼。なのです。
ナーバスブレークダウンも滅日もフェダーインも大好きなのです。
たがみよしひさの漫画は、大好きなのです。
なんのこっちゃw