MOONLIGHTMILE

MOONLIGHTMILE面白いよねぇ。一平も好きだったし。
きっと俺は、太田垣康男の漫画好きなんだろうなぁ。
MOONLIGHTMILEってのは、ビックコミックで連載してる、宇宙物です。
やば、夏のロケットにつづいて、宇宙ものばなしに偏っちゃうなぁ。。。
まぁ、いいか、好きなんだし。
んで、これは、ロストマンってやつと吾郎ってやつがエベレストより高いところ行きたくなって、宇宙行っちゃうのです。しかも、二人とも超優秀なのですw
お気楽極楽な吾郎と不幸が似合うロストマン
太田垣康男ならではの、不器用でありつつかっちょよい性格とかだしつつね。
現在五巻まで出てるんで、チェ・キ・ラ。
こずえりんでした。うそです。
プラネテス』も、ある程度好きなんだけど、やっぱ俺は、MOONLIGHTMILE派だね。あと、何あったかなぁ。宇宙物。。。

そうそう漫画といえば、最近(?)リバイバル物のマンガ(軽シンリバイバルには感動、あとは筋肉マン2世とキャプ翼ぐらいかなぁ面白いの)多いけど、それに劣らず医療もの(チームメディカルドラゴン、ブラックジャックによろしくetc、、、)も多くなったよねぇ。