[戯言]徹夜明けでの戯言いやさ、うわごと

人間ってやっぱりひとつの生命体で種族の保存であったりするのか、どうか、
危険が近づいたり、良くないと言うものを無意識のうちに察知すると
本来の習性としては考えられない行動にでたりする、
ましてや、貧弱な脳を持った人間は、より動物的にレミングであったり、
情報をコントロールできないために、豊かな無意識の感受性に完全に振り回されて、
狂気の世界に突入する。
また、あるひとは、より動物的な世界に人間の本質を求め先祖がえりのように、
動物的に生活してく事を望む。
まぁ、何が正しいなんて事もないんだけどね。
各々好きなように生きると良いさ。

人間は、状況の変化を科学で適応し進化すると思ったりする人もいる。
でもさぁ、どっかに、また新しい形のスタイルある意味での進化がおこなわれる部分があるんじゃないのかなぁ。。。

っと、次の日の日記を書いてみるテスト
&文章になってない事は、百も承知。
ニュアンスですw