キックボード

二年ぐらい前?一世を風靡した、キックボード、今どこ行っちゃったんだろぉー。
あれ、流行ってた時は、渋谷とかで手で押しながら歩いてる人みて、なんだ?それで便利なのか?って思ってたけど、流行が廃った今は別。キックボードいいよねぇー(笑)
今の季節とかは、寒いだろうから、なおさらいらないだろうって思ってあえて、募集。誰か、使わないいらないキックボードを俺にくれ!物置の肥やしにするより、きっと有意義。俺は、100%以上に使いこなして見せますから(笑)
使ってる人がいないところを颯爽に走り去っていく、それが、キックボードの魅力だよね?(たぶん)地元近辺や旅先、こりゃ、絶対楽しいってばさぁ。んで、便利だし。

カンペキぃだ!(byジーコ

ってことで、皆様、よろしくお願いしますです<(_ _)>