[日記]

31日にWOMB行こうと思って、混む事も予想されるし、
チケ買ってこうと思いローソンへ、なぜ売ってない!
ひっちゃんは、ちゃんと買ったってのに。。。
いったい、どういう了見なのだ?なぜ買えない?
不安感を抱えつつ明日シスコで買えたら良いなと思うダイスケであった。

で、まったく、逆な感想(?)なんだけど、
ローソンチケットって便利だよねぇ。
すげー気楽に買える、さすがコンビニエンス!

  • ホームセンター

ニス買いに、ホームセンターまで行ってきたっす。
いつも行くところとは、違う店に、軽い気持ちで行ったら、
なんか、むちゃくちゃ遠いいし、寒すぎるし(ToT)
んで、そのホームセンターにキックボードが1980円で売ってたんっすよー。
買わなかったけど。
俺は、いいやつが欲しいのさ、安っぽいのなんかじゃなくってね。

でも、やっぱ買って来るべきだったかなぁ。。。(笑)