[戯言]

いやぁ、戦争戦争戦争大好きアメリカ合衆国
そろそろ、戦争しそうだよねぇ。

年末、友人らとアメリカ、イラクに、そろそろ、襲い掛かるだろうって話してたんだけど、
あの時点では、間違いなくするだろうけど、もう少し引き伸ばされるんじゃないかなって、思ってました。

んで、今。

中国・フランス・ドイツは反対してるけど。
いや、するでしょ。アメリカだよ?って感じです(笑)
だって、振り上げたこぶし、ほっとくアメリカじゃないでしょ?
と、思ってたら、査察延長認めたよ!
ちょっと、びっくりだ。他の要因は、なんだ?

って、なんだかんだ、ちゃんと、一日一コラム以上に書いて見せていたりする、
その事実は、書けるときに過去の分までさかのぼって書き込んでいる、そんな罠w
しかも、全部その瞬間の思いつき。
五分とかけてない勢いだからね。
あとで、修正加えること度々だけど(笑)
だから、過去の読み直すと微妙に違ってるかも(^^;
ちなみに、これは、27日に書いてます(笑)
まぁ、だから不定期更新だってことで。