戦国無双2

長野出張から帰ってまいりました。
久々の出張は、やっぱ最高っすね。雪と戯れたり、満天の星仰いだり、温泉浸かったり、御当地ものの美味いもの食ったり。
満喫してきました。
来週は、埼玉出張。近場だな。。。

そんでもって、家帰ってきて、戦国無双2やり始めました
登場するキャラは、想定の範囲内って感じで。

  • 1のデータ使うと、忠勝や上杉、半蔵が最初から使用可能に
  • 画面も綺麗でラグりにくい!
  • アイテムがない(ToT)
  • 護衛武将や馬の所有数に制限があり、いまいちコンプリート魂が燃え上がらない。
  • 松風ですら、よろずやで普通に金で購入。。。
  • 双六が超つまらないw
  • 1に較べて、キャラ別のやりこみ度合いが上がったってのが、最大の変更点なのかな。

とりあえず、小太郎と上杉クリアー。
島左近直江兼継、早く出したいなぁ。