吉祥寺散策

今日は、見事に起きれませんでしたorz
次回のワンフェスが楽しみです。。。

久しぶりに3時ぐらいまで寝ちゃって、
しょうがないので、吉祥寺に散策に。

  • 武蔵野文庫でカレー食べた。

薬膳風な味わいでボリューム満天。
でも、好みとしては、あんまかな。
吉祥寺のカレーだとmomoが一番好き。

  • 旅の本屋「のまど」で立ち読み。

旅行人が季刊になってることに衝撃。
そういや、昔、購読してたなぁ。

  • ボークスでセラカンナって、彫刻刀とカッターの変種で手を切る心配の無いセラミックの刃の道具買ったんだけど、凄く良い!

プラモとか作る人、お薦めです。

  • LUSHでボディーソープなど購入。

入浴剤も、一回で600円ぐらいのを購入。
すげー良い匂い。保湿・保温効果も素晴らしく、贅沢するのに、うってつけ。

  • P.S 昨日のサバゲーも、凄い楽しかったです。

来月の25日にも同じ場所でやるので、参加したい人いたら声かけてくださいな。