気分も天気も、爽やかに。

金曜日をもって、山王での御仕事終了しました。
これで、来週からは、出張三昧であります。
ちなみに、来週の出張は、長野!

んでもって、今日は、チバスミ会にボドゲしに行こうと思ってたんだけど、昨日から気になってた歯の治療に行ってしまいました。。。夜中は、サバゲーなので、参加できる時間が短すぎちゃうので、今回は見送り。。。
今日の夜中のサバゲー、また、インドア戦です。
こないだ買ったべレッタ使えるのが、凄い楽しみ。

あと、前から気になってた三鷹リトルスターレストランってとこ行ったんだけど、家からも近いし雰囲気も良いので、気に入った!
また、行こーっと。
ちなみに、そこの店のブログ。
http://www.little-star.ws/home/

明日は、行けたら頑張ってワンフェスにまで足を伸ばそうかと思っとります。

戦国無双2予約したし、来週末は無双三昧になりそうです。