この週末、戦国無双2三昧なのは是非もないわけなのですが、
土曜の夜に、大学時代の友人達と池袋で飲み会。
予想以上に来れない人が多くて、残念だったけど、色々話せて楽しかったです。
また、そのうち、皆で集まって近況報告しあいたいなと思いましたとさ。

んでもって、今日は、念願のW41CAに機種変しに行ってきました。
いやぁ、やっぱ、新しい携帯電話嬉しい!
以前もカシオの端末で悩んだんだけど
赤外線通信ついてなかったので、却下したのさ、今回のからは赤外線通信も出来るようになった上に、薄いし、PCビューアーついてるし、画面もでかい、かなり良いです。
ただ、迷惑メールを受信した際も、着信音がなってしまうのが、、、(^^;
何とかできる機能ないのかなぁ。
アドレス変更するべきなのかなぁ。

あっあと、アクア・ステップ・アップっていうボードゲームを題材とした糞漫画を全巻購入。w
いやぁ、凄い腐臭がするんだけど、知ってるボードゲームが登場しまくるのが、やっぱ嬉しいっすね。
でも、これじゃ、あんま売れないよなぁ。。。