今日は、出張予定だったのが、急に流れて、結局水曜日から出張に行くことになりました。
なんか、手際の悪さにも苛立ちつつ、(ホテルに何回も変更の電話をするはめになったり、決定したことを、なかなか報告に来てくれなかったり)、最近の社内の転換期の状態にも怒りを覚え、ストレス溜まりまくってきたんで昼過ぎに早退。
明日も、休みとっちゃりました。

そんでもって、帰りがけに新宿行って、靴を2足購入。
もともと、買いに行こうと思ってたんだけど、なんか、憂さ晴らしにもなって、なんか一石二鳥って感じでした。

買ったのは
PUMAの剣道ロウってやつ(ソール侍って書いてある!踵を潰してはけるのです)とオニツカタイガーのINJECTOR DXのシルバー
超かっこいいw