バレンタインデーと吉野家

同じ生活パターンで、沢山の人と触れ合う状況でだとある程度楽しいのだけれど、可愛い子から、バレンタインデーのチョコを、いきなり貰うような可能性の無い生活サイクル。。。
ちっ、夢も希望もねぇなぁw

実際、バレンタインデーって、あんまり好きじゃない。
義理チョコって存在も、うっとおしい。
バレンタインデーという日に、存在する会話の定型も、なんか、うざいし。
まぁ、よっぽど、素敵なイベントでもあれば、簡単に、その感情も払拭されちゃうんだけどなw


今日は、昼飯に築地に行って、吉野家(本店)で食べてきました。
純国産和牛の正社員オンリー店ってので、普段、吉野家なんて、まず行かないのに、行ってみちゃったのさ。
で、結果から言うと、純国産和牛だけど、別に良い肉使ってるわけではない!ってのが、ポイントかなw
まぁ、吉野家の味で、ちょっと美味しいかなぐらい。。。
話のネタには、なるから、よしとするか。