雨の平日デート

今日は、会社休みとりました。
まぁ、それっていうのも、月曜日に休みとろうとしたら、昼頃会社から呼び出し食らったので、リベンジとばかりに、休みとっちゃりました。

うちの彼女も休みとったので、一緒に色々出かけてみた。

ヘルシーカレーセットを、彼女が頼んだので、色んなカレー食べれました。まぁ、味は、ほどほどw茶請けに出てきた、ティーロードキャラメルが美味かった。

  • 原美術館にオラファーエリアソンの展示を見に行く。

原美術館初めていったけど、雰囲気良いっすね。展示量が少ないのは、ちょっと残念。でも、光の使い方で、宇宙を感じさせられました。引っ越した際には、照明凝ったりしたいなぁ。

とりあえず、スキージャンプペアかライズの、すぐにやるほうを観ようと思って行ってみたら、1日だったので、映画1000円!そういや、そんなんもあったなぁ。
で、結局スキージャンプペアの方、観たんだけど、
深夜番組ノリガンガンで、ナビゲーターが谷原章介wくだらなくて、面白かったっす。あと、猪木が良かったw
ライズも観てやろうかと思ったけど、時間かかりすぎるので、断念。まぁ、近いうちに見に行きたいなと。
で、ふと気づいてみたら、うちの彼女と映画見に行ったの初めて。
三年ちょっと付き合ってて、映画観にいくの初めてって、なんか凄いな。しかも、それがスキージャンプペアw

  • 恵比寿のAFURIにラーメン。

最近のラーメンランキングに常に顔を出す有名店。さっぱり系らしいので、ずっと気になってたので、行ってみました。
味噌つけ麺(冬季限定)と塩ラーメン、ミニアフリ丼食べました。
盛り付けが綺麗で、魚系の和風スープで、あっさり食わせる良い店です。ただ、普通のラーメンは、俺にとっては、細麺すぎるなぁ。

まぁ、そんなデートw
ってか、久しぶりに、まっとうな感じで良かったかも。