カレー&飲み会

昨日は、昼食に少し足を伸ばして、ビストロ喜楽亭 ヴィーナスフォート店 に行ってきました。野郎3人でw
1260円のランチセットでカレーとサラダとチキンのトマトソース煮、ドリンク、デザートとボリューム満点。
洋風カレーの美味しい店でした。でもボンディの方が好きかな。

そんでもって、20時過ぎまで仕事した後、マイミクのりんだい達に誘われて、新宿飲みに。
なんか、かなり、あつく、語り合っちゃって、あっという間に、終電過ぎ(^^;
その後、花園神社で、いまさら初詣すまして、ゴールデン街うろついてきました。
相変わらず、どこの店入っていいか、わからないとこですねぇ。
んで、帰ってきて検索してみたんだけど、ゴールデン街のHPにある検索使うと、自分好みの店を見つけるのに、とても便利そう。
http://www.goldengai.net/shop/

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0601/24/news108.html
こ−いうのって大好き。さらに、発展してって欲しいジャンルだな。

http://blog.livedoor.jp/doraemon_vip/
こんなんもあるんすね。

  • 夜、プールに行ったら、閉業間際で30分ぐらいしか泳げなかったorz