テレビプロブレム

  • 最近、テレビでやってたプリズンブレイクやLOST観てたんだけど、凄まじく腹立たしい。

なにが、腹立たしいかって、ファーストシーズンじゃ何も解決しやがらないのさ。
観てて、全く、すっきりしない。
謎が謎を呼ぶなど、最終回でも、普段と全く変わらないの。

シーズンセカンドまで、全部観たら、ちゃんと解決するの?
それとも、サードとかに、行っちゃうわけ?
24話も、ありゃ、ある程度綺麗に纏められるだろ〜(ToT)
なんだ、ジャンプ方式か?
読者が飽ききるまで、引っ張り続けて、最後は、打ち切りにするんか?
とりあえず、もはやアメリカのTVドラマ自体に信頼できない。
人気のある作品は、セカンドシーズンまで引き延ばすから、
むしろ人気無い作品の方が24話で終わって、すっきりするのかも。

  • 最近、テレビ観てて可愛いなぁと思う芸能人

宮崎あおい
相武紗季
なぜ、こんなこと書いたかって?
それは、すぐ忘れちゃうからw

  • とりあえず、一社分、履歴書とか送った。

これで、すんなり決まると良いなぁ。
履歴書、企画書、果ては、封筒の宛先から何まで、全てプリントアウトして出したけど。一文字だって、手書きな部分なし!w