くるり

ついに、就職活動の、ひとつも始めようかなと、
神保町に企画書の書き方の本を探しに行ってきました。
大量にある企画書関連の書籍をザザッと斜め読みしてみてくも、
たいして感銘を受ける本も見つからず、、、。

むしろ、マーケティングデータが欲しいななど思いつつ
むやみに時間が過ぎ去るばかり。。。

  • その後、マイミクのかずあきと待ち合わせして、

市ヶ谷にある麺処くるりへ。
以前やってたラーメン番組で2007年度堂々第一位に輝いていた店。
一時間ぐらい並んだかなぁ?
まぁ、ずっと、くっちゃべってたから、さほど辛くは無かったけど、
最近、並んでまで食べることをするのは、時間に余裕が出来た賜物か。
そうそう、味のほうですが、
メニューは、基本的に、味噌ラーメンのみ。

麺が、非常に美味い!太さ、コシ、歯ごたえ、喉ごし全てのバランスが良かった。

スープは、ドロドロ。濃厚味噌味。
麺に、しっかり絡み付いて、良い感じ。
卓上にあったカレー粉いれたら、更に美味しくなったのは、カレー好きのサガかw

  • その後、帰りに、北千住に寄ったら、

使えるというか面白そうな企画書本発見したので購入
万事めでたしめでたし

って、履歴書書いたり、写真撮ったりしてこないとなぁ。。。