こんなこと考えたりしてる

ぼーっと、朝の時間耽っている妄想を垂れ流し

  • 円の上の単位とは

日本に大きなインフレを起こした際に、
現在の円は、どこまで価値を下げるのか
金額の字面が大きすぎるので
円を最小単位とする貨幣に移行させて
100円=1xって感じで
そんじゃ、そのxっう単位は、何が相応しかろうか
音的には二文字がベストだよなぁとか、半濁点は、いれるべきじゃないよなぁ
とか、そんな妄想

妄想の基
現在の日本の国家の円だてによる借金の額
インフレ財政からの脱却

  • あと、箱物行政と荒廃した近未来風景をクロスさせる妄想

これが結構熱い!
格好いい廃墟を作るために第三セクターは活動してるんじゃないかとw
第三セクターは、廃墟マニアの集まりで、、、