FF

  • FF12でヤズマットと戦闘中。

残りゲージ4本ほどの状態でセーブ。
ほんと、アホほど強いのな。さすが最強。
これ以上やりこむのは、きつそうなので、もういいかなとかも思ってる
まぁ、きっとマイミクのかずあきが、やりきってくれることだろうと。

  • FF10−2クリア。

ずっと、やらずに、ほったらかしにしてあったFF界の糞ゲー。
でも、シナリオの落ちは気になってて。。。
今しか、やれることはない!と、
いざ、立ち上がって、やり始めるも、何度となくトーンダウンw
FF12やってからやると、映像のクオリティが、凄いあがってってたことにも、吃驚です。
まぁ、一回クリアまでしちゃうと、思ったよりかは、糞でもないかとか、少し感じちゃうような作品でした。
でも、何周も、やる気はない。

  • 家の近所にあった、つぶれた中華屋跡地が、四月上旬に、また中華屋としてOPENするらしいので、ちょっと楽しみ。