地方自治

  • 区議会の傍聴行ってみようかと思ってたけど、

なんだかんだで行かなかった。
ので、区議会のホームページにあったインターネット中継(録画)を見てみたりしてる。
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kugikai/vod/2007-1/2007-1.htm
うーん、言いたいことが大量にw

  • あらかわ・Eモニター制度ってのに、登録してみた。

利用者人数、かなり少ないので、もっと宣伝するべきだよなと思ったり。
https://www.e-tokyo.lg.jp/eap/soudan/jsp/index_tokyo.jsp?backurl=https://www.e-tokyo.lg.jp/info/res/top/PrtlRElecAppliLpbSelect.do&lcd=131181
(手続き一覧から「あらかわ・Eモニター制度」)

  • 今から、浅草の蛇骨湯行ってきます。

帰りに、元祖・恵比寿ラーメン食べてこようと思っとります。

430円ではいれる天然温泉。露天付き。
しっかり、温泉してて、お肌もツルツルw

ちなみに、元祖・恵比寿ラーメンは、昔ながらの東京ラーメンでした。
夜の散歩で食べに行くのには、結構いいかも。
浅草で飲んだ帰りとかに食べるのにも。
あと、ペレやジーコトルシエのサインが店内に飾ってあったw