徒然と

モツうんぬんの日記での、だいちゃにんぐのコメントで
無性にカレーが食べたくなって、朝からカレー作ったっすw

メインの具は、ランチョンミート。

もちろん、モツはいれてませんw

隠し調味料尽くし。
残ってたお茶入れたり、コンデンスミルク入れたり、ワサビ入れたり、、、
メッチャ美味い。

  • 叶恭子って、セレブって枠組みより、魔女っての方が、しっくりくるw

実は、500年以上生きていて、若い男の子からエキスを奪って、いきてるの。よく分からない金の流れとかも、魔女だから。
ヴァンパイアってほど、格好良くはなく、魔女ってのが妥当かなんてな。
顔も魔女っぽいし。

  • 今週末クリスマスっすね。

相変わらず、無宗教国家なくせに、クリスマスカラー一色になりやがる。いや、むしろ、これが無宗教としてのカラーか。
まぁ、うちは、特にクリスマスってイベント催すつもりは、全く無いんだけど、ターキーが喰いたい。

特に予定の無い人、うちでクリスマス会やる?