ヒッキーライフ

  • 久しぶりに、徹夜した

とくに、理由もなくってか、ゲームしててw
無駄に徹夜。

うちのパソコンがある部屋って、滅茶苦茶寒くなるんすよ。
エアコンとかもあるんだけど、一人でいるときには、つけないから、凍えながらゲームやってんのw
馬鹿だよなぁ

でも、そんな自分が好きなのさ。

あっ、そうそう、「戦国ランス」楽しいっすよw

  • 週末の鍋パーティーで使わなかったモツが大量に残ってて、そのうちの半分を使用して作ったモツ鍋が、未だに残ってる状況。

モツを使った料理のアイデアと、それを食べに来る人歓迎します。


  • しかし、寒いからといって、家に篭りすぎた。

さすがに、フィールドワークにも、飛び出したい。