充実

昨日、秋葉原のヨドバシの上にある本屋に行ったらラーメンズの片桐さんがいた。しかも、凄い近くにw
無茶苦茶お洒落だね
あの人。

その後、スガツネのショールーム
ひっそり金具マニアだったりもするんだけど、
やっぱ家具とかでも、蝶番やレールが、しっかりとしてるものが、良い物だからね
そこを気を使わないのは二流の仕事
まぁ、とにかく美しいフォルムとスムーズな動きなどを堪能
一人タモリ倶楽部状態w
楽しかったっす
プライベートで来る人いないみたいだけどw


ひとしきり満喫して、九段下に
斑鳩行ってみたんだけど、一時間以上待たないと開かないみたいだったので、途中にあったぴえもんに。
まぁ、普通かなぁw
結局俺にとって生パスタじゃなけりゃ、外で食べる意義が、あんま無いと感じちゃうからなんだろうけど

んで、今日は、これから麺々亭。
どんなん食えるのかなぁとワクワクドキドキ