四国巡礼13 フェリーにて

  • 無事フェリーにも乗り込んだので、明日朝5時に、お台場に到着予定!
  • 今回の旅行で学んだこと

もう二度と自転車で長距離を回る旅行をしようとはしないw

やっぱ、体が鈍りやすいので普段から、もっと運動する

昔ほどムチャがきかないorz

今の生活が、いかに恵まれているか

徳島はジャンプ、ヤンマガ、スピリッツの発売が、どこのコンビニとかでも土曜日w

テポ楽しいし、製麺所は安くて素敵

ひっそり映画週間だったりとかもした

大型フェリーといえど、なんだかんだと結構ゆれる

無理を通せば道理が引っ込むのは、肉体的に耐えられれば、心で下手に打ち勝つと肉体に支障が、、、

  • っうことで、明日から家で、のんびりリハビリ生活してる予定なんで、家に遊びにきたりしてくれる人募集中っす