チャリンコライフ2

  • 昨日は、東陽町の麺々亭まで、自転車で行ってきました。

三つ目や四つ目を通ると、交通量も多いし、結構信号に停められて軽くメンドクサイ。
帰りは、その反省も活かしつつ横十間川親水公園や仙台掘川公園などのサイクリングロード使ったんだけど、爽快。
日本は、もっとサイクリングロードなどを充実させるべきだなと痛感させられました。

  • まぁ、最近も相も変わらず、浅草、上野、秋葉原と、チャリンコ乗ってお散歩してます。

近辺での道の選択は、だいぶ、こなれてきました。
そして、甘いもの食べ過ぎになってしまってますw

  • 先日と、まったく変わらぬ幻想水滸伝5漬けな日々送ってます。

やっとこ、いま、終盤に差し掛かったとこっすかね
次は、ガンパレかなぁ?
やろうと思ってるゲーム山積みだぜ!w

  • さてと、足立市場に飯でも食いに行ってきまーす