最近も、あいも変わらず、友人が家に遊びに来たり、浅草や秋葉原までチャリンコで行ったり、ゲームしたりの、ほのぼのライフ続けてます

最近は、借りてたのを、すっかり忘れていた幻想水滸伝5やってます。

今日も友人達が来て飲み会してたんだけど、たいして飲んでなかったのに、途中で頭痛くなったんで仮眠とって、さっき起きました。
酒飲んで、頭痛くなったの、ほんと久しぶり。
自分の体の状況判断、まだまだ甘かったか。

ここんところいったお店

  • ヨシカミ(浅草)

一日限定50食のハヤシライスが有名な下町の洋食屋さん。
もちろん、ハヤシライス食べてきました。しっかり、煮込んだ旨み成分たっぷりの昔ながらの洋食屋って感じで、かなり良かったです。他の感想としては、コックさんの人数が凄い多かったw

  • ナマステ(三ノ輪)

三ノ輪の商店街にあるカレー屋
ネットとか見てて、結構評判が良かったので、行ってみた。
アンチチェーンのスタンドカレー屋。
値段の安さのわりに、こだわった甘味の多目なインドカレー
家からも近いし、これから、たまに利用することになるのは必然かな。

こっちは、チェーン店系インドカレー屋。
ナンが美味い。タンドールって、ほんと良いよなぁ