百年牛丼


  • 浅草の今半オレンジ通り店へ百年牛丼を食べに行ってきました

さすが今半肉が美味い!
で、もちろんデザートは梅むらで豆かん

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

  • タイのクーデター

いったい、どうなるんだろ?
旅行に行こうかとも思ってたのに〜

  • 昨日、伊勢丹にあるマクロビの店でランチ食べた

11時から11時半限定のランチプレートに惹かれて、入ってみたんだけど、いまいちピンとこない感じだった
マクロビなら、やっぱ和食だなぁ

  • 寝るときに足の裏に貼る樹液不思議シートっての使ってみた

一晩貼ると、シートがベットリするってあったんだけど、たいして、、、
たしかに剥がしたときに、すっきりしたけど、余計なもの、付けてたからのようなw