すっぽん&渋谷

  • 昨日は、浅草のみよしに、すっぽん食べに行ってきました!

人生初すっぽん。
凄いっすね。コラーゲンの塊です。
美味い。
あのコラーゲンぷりは、男が食べるのは、軽く、もったいない感じ

帰りがけに、水槽にいるすっぽんみてたら、なるほどコラーゲン質な部分多々ありでした。食べてみなけりゃ、わからない。
すっぽんの出汁で食べるおじやは、また格別なり。
高い味出してるわぁw

すっぽんの唐揚げってのも、美味しかった。

そうそう、よく、すっぽんで精力増強的なの見るけど、別に、その辺には、あんまり効果は無かった感じかな
でも、お肌はツルツルですw

  • 今日は、マイミクのチルが引越しするとかで、一緒に渋谷で家電買ったりしてました。

んで、休憩がてら、SUZU CAFEも行ってきた。
広いねぇ店内。

大きな窓の外は、少し離れてビルの壁。
日当たり悪いから、自分ちだったら嫌だけど、たまに行く店としては、かなり、かっこいい感じ。
しかも、平日ってことか、空いてたし、リラックスできました。

夕飯には、ハンズ近くにあった、かにチャーハンの店(リアルにこの店名、ビルの3階)に入りました。
初めて入ったけど、結構混んでて、人気店みたい。
安くて、ボリュームあって、吉牛感覚で、いいかも。