アイムフリーダム

  • 連絡事項

浅草橋の花火問屋行ってきました。
25本で1000円の線香花火など、多数の品揃え。
夏の終わりの花火大会など、催したいなと思ってます。
花火大会したい人に応じて改めて、仕入れてこようとも思ってるので、参加希望者募集中。


  • 昨日は、朝から彼女の友人が遊びに来てました。

ってことで、昼は、三人で浅草に行って、昼飯。
大黒屋に行ってみたんだけど、有名店なだけで、全然たいしたこと無い。
味も接客も2流店でした。

気を取り直しつつ、浅草をブラブラ。
3時のおやつは、梅むらの豆かん
最高。
小学生の頃から、ここの豆かんは大好きで、嵌まってました。
ひさしぶりに食べたけど、ほんと、美味しい。
至福のひと時です。

  • 夜は、南千住の駅前にある大衆酒場にw

グルっと一周カウンターのThe大衆酒場
客も、まさに、そんなおっちゃん達のみw
お会計は、そろばん
あらゆるところで、タイムスリップさせらまくる、そんな素敵空間w

  • 今日は、自転車で秋葉原にゲームを売ったり買ったりしようかと思って、出かけたんだけど、どっちも失敗。。。

買取が激混み&買おうと思ってたソフトが高かったので。
結局、ゲームセンターCXを流してたので、それを黙々見てただけw

  • 色んな道探索しながら秋葉原に向かってたんだけど、初めて吉原の中心地域に足踏み入れました。

よく通る道の、一本向こうが、こんなことになっていたとは!!!
そんな衝撃w
今度、夜の町並みも覗いてみたい衝動に駆られましたとさw

  • 帰りがけに、上野で愛玉子食べました。

昔ながらの古い雰囲気のある店内で、初めて食べた愛玉子は、すっきりしてて、すごい美味しかったっす。
次は、氷チーあんみつ食べてみようっと。