戒驕戒躁

昨日の夜まで、彼女の友人らが泊まりに来てたので、
連日、夜は飲み会(軽くではあるけど)でした。

まぁ、そんな中でも、だれきらないように、プールに行ったり、
部屋片づけしたり、溜まってた本を読んだり、三ノ輪の商店街探索したりしとりました。

そのかいあってか家のほうは、だいぶ片付いていって、かなり、すっきりしてきました。(まだまだですが。。。)

おとなしめでは有るけど、結構充実はしてたんだと、必死で説明w

まぁ、ここに書いていくこと(書こうとすることで)で、自分自身を、戒めるのが目的だから、意識さえしてれば、最低限頑張れるはずなんですけどね。

さぁ、週末だ。
さらなる充実を。