防災訓練、サッカー、新居見学

  • 今日は、朝から、町内会の防災訓練に参加。

軽い気持ちで、いったんだけど、1時間半以上に及ぶ、活動に軽く疲れが、、、
AEDの説明や消火活動などの講習。
実際、こういった活動は地域ぐるみで、頑張らないといけないことなので、まぁ、参加してよかったかな。
乾パンやらゴハンやら、色々貰ったし。

  • んで、いったん家に帰って、昼飯後、速攻みずほ台に。

二ヶ月ぶりのサッカー。
人数が、あんまり、集まらなかったので、9VS9の試合になったけど、結構楽しかったっす。
シュートも決めれたし、自分的に、満足なアシストも入れれてたので、(結果チームも勝利できたし)大満足。
ただ、若いやつら、元気すぎ…
これからの肉体的な課題は山積みです

  • そのあと、チームメイトのしゅうの新居がある八王子へ。

いやぁ良い家でした。
天井の高いリビング、高さや広さ調節なども自在なテーブル、広いガレージ、デカイ冷蔵庫。
うぅ〜ん、羨ましい。

ってか、皆、しっかりしてるなぁ。
そこが、一番、感動したことかもw