イケア超使えない!

駄目駄目だね!
先日イケアで購入した机が今日到着予定だったのですが、いまだ届きません

昨日の夜、配送元から電話が掛かってきて
「明日配達します、んじゃ」

おいおい何時ぐらいの配達になるんだよと聞いたら

「まだ、決まってません、んじゃ」

はぁ?午前か午後とか、わからないの?

「配送車も決まってないんで、明日の朝連絡いれます」

っう訳だったのですが、

蓋をあけると、電話もなしに午前中に来て、ちょうど、その時間家空けてたので、不在者表

しょうがないので、そこに書いてある電話番号に何度もかけ直すも繋がらない!

しょうがないので、配送センターに何度もかけてみるも繋がらない!!

しょうがないので、イケアにも電話かけてみるも繋がらない!!!


しかも全てコール音してるのに出ないって、状況だからなぁ


混んでて忙しいのは、わかるけど、、、
ちょっと、おかんむりです


まぁ、千住の家で待っているのは俺じゃないんだけどさぁ

そんでもって、再配送の時間期限の18時になっちゃった、っうんだから、散々ですよ