DSライトGET!GET!GET!

マイミクのタナカマさんの御協力により任天堂DSのライトをGETいたしました!

これで、マザー3の続きが出来るw
そんでもって、北米版の脳を鍛えるDSトレーニングも出来るのさ
他に、なんのDSソフト買おうか悩み中。。。

まぁ、そんなこんなでDSの受け取りのため、関内のホテルの部屋取ってるにもかかわらず、高円寺まで戻って、最近出来たボードゲーム屋さん「すごろくや」に行ってきました。
そんで、夜遅くまでウボンゴやらルミやらをやってましたとさ。
どっちも、時間がかからないのに、楽しく遊べて良いゲームでした。なんかの拍子に売りに出てるのをGETしたいなぁ。

とりあえず、二人用ゲームのバベルをGET。

いい感じにストレス発散、明日からの仕事のエネルギー!

  • この間のモーニングに載ってたBoichiって人の読みきり漫画「HOTEL」が結構面白かった。韓国人漫画家の勢いは、留まるところを知らないですね。

短編集とかで出たら買っちゃいそうだ。