初体験☆


今日は、9時ごろに目が覚めて、ネットやったり、漫画読んでたり、ノンビリ。お疲れ休みって感じですか。

気づくと、また寝ていて、2時過ぎに再び起床。
ローソン行って、ロウライフのバスチケット買ったり、本屋行ってドイツデザインの本やレストランガイドを購入して、家に帰宅。

Missions1:うちの彼女起こす
あえなく失敗w

別フラグがたって、友人と一緒に遊ぶことに。

友人の彼女が働いているメイド喫茶行ったんだけど、まぁ、どうってことないっすよねぇ。ちょっとした気恥ずかしさがあるぐらいw
とりあえず、感じたこととしては、オタな客と、嬉し恥ずかし初めてのメイド喫茶な客が半々ぐらいだったことかな。

いやぁ、やっぱデカイ!レストラン街が充実してるのが素敵!タワレコとかも入ってるしね。
秋葉原どんどん変わってくなぁと、つくづく痛感。便利になったよ。ほんとに。

家に帰ってきて、夕飯。

彼女を連れ立って、吉祥寺のBJに、SICの仮面ライダーアマゾン&ジャングラーのかっこよさに惚れ惚れして、店員に聞いてみるも、やっぱり在庫切れ。展示品は自慢かよ(ToT)
くぅー、欲しいよ。
とりあえず、今月の下旬に発売予定のタチコマプラモの予約を入れ帰宅。

いやぁ、今日は素敵なオタ生活送れたなぁw