AFRICAN HEAD CHARGE

daisuke05142005-10-05



月曜日は、このために会社に有休を入れて出張行くのを我慢した

そう、そんなイベントが今回のAFRICAN HEAD CHARGE

いや、ほんと、まじ良かったっすよ。
ボンジョの鬼のようなサービス精神に感動!
もうなんつーか、さすが!って言葉に尽きるようなイベントでした。
朝霧で聴ければ、なお最高だったのだけれども。。。

あっ、あと、ゲストでやってたFlying Rhythmsも素敵だったっす。セカンドアルバム買ってないから、買ってこなきゃ。

でもって、家帰ってから、フライヤー類チェックしてたら、UNITの小冊子に載っていた記事に、EYEちゃん、こないだ合宿免許とりにいってたってたのがwヤンキーとかと一緒のタコ部屋に押し込まれながらだって。なんか、すげーなぁ。

  • ちなみに、昨日の火曜日は、普通に会社に出社して、一人寂しく内勤してました。

そんで、勤務終了後、会社の人たちと飲み会。
和気藹々と楽しく飲めて良かったっす。
しかし、最近、毎日飲んでる。。。