メガテン日記ノクターン

なんだよ、台風それてるじゃんw
昨日は、すっかり、明日は雨だと信じ込んで夜中に、ずっとメガテンやってたよw
現在レベル56。ついさっきギリメカラに殺されて、ふてて電源落としたところなんだけどw
あんま、考えないでやってたらしく、強力な攻撃魔法が、あまり無いまま、回復重点的な仲間構成にしすぎちゃってきてたのが、敗因(ToT)
その分、渋谷でマーラは、超余裕で蹴倒したけどねw

まぁ、そんなこんなで、今日の予定は、どうしようかなと考え中なんだけど、ゲームもやれるときに、やっとかないとお蔵入り化しちゃうからなぁ。
とりあえず、仲魔を育てよっかなぁ。。。

  • レベル60でアマラ神殿探索中。仲魔強くなっても、次のところ行くと、また、厳しい感じになる。。。なかなか、大変だぁ。今だに、主人公の主力攻撃が火炎高揚での地獄の業火か会心とかつきでの殴るとかだったりに、問題があるきはするけど、いかんともしがたかったり。。。

明日から、仕事だと、また、しばらく出来ないなぁ。。。(ToT)