匠味レポート

ついに、モスの匠バーガー食べました!これで、食べれなきゃ二度とモス行くかって思うところだったw
ネットで食べられる店調べて、一時半ぐらいにつくよう、電車に乗って、店探しながら、なんとか、20分前に到着。
匠バーガー注文者としては、一位で到着。2時からの販売となるので、店内でお待ちくださいと言われ、店内で待っていると、続々と匠バーガー目当てのお客さんが集まってくる。二時前には、10名になるからならないかってぐらいで、開始早々五分ほどで、完売になっていました。
15分後に待望の匠バーガーと対面。でかいねぇー。食べにくそうだねぇw
とりあえず、半分に切ってもらうってことにしておいて、ほんと良かった。
半分に切られている状態でも、かなりの苦労をしました。
とりあえず、味のほうは、それだけ苦労するワリには、たいしたこと無いかもしれないけどw、ボリュームの面やレア(稀少)感とか、匠味の製作者カードとかもついてるし、結構、嬉しい一品です。
食べてない人は一度食べてみるのも良いと思います。(土日じゃなく、平日なら、もっと気楽に食べられるんだろうけどねぇ)

ちなみに、二人前作るのに15分かかるらしいので、最初の2人で15分、次からも2人ごとに更に、15分後って感じになるので、ラスト2人とかは、3時15分に食べれる(限定10食、お一人様1個限り)ことになります。