ET-128(USBフラッシュメモリ)

daisuke05142003-10-26

http://supertank.iodata.jp/products/et128m/
すげー、ちっちゃくてなくしそうだし、衝撃にも弱そうだし、LEDむやみに明るかったりするし、ここまで、小さくする必要なんてなかったんじゃないの?ってぐらい小さいけど、なんか、結構、愛着湧いてくるw
とりあえず、保管用のケース作ったんだけど、結構良い感じ(せっかくフラッシュメモリが小さいの、だいなしにしてるけどw)次は、しょぼい付属のシールじゃ物足りないので、自作の、かっこいいシールを貼ろうかなと考え中(LEDが明るすぎでもあるので、シールで光を和らげたい)
USB1.1でも、まぁ、問題ないかなぁ。使い方次第です。とりあえず、素材のみって感じなので、いじりがいあるかも。

  • やべ、今、凄い抜けにくかった。。。これ、さしにくい場所にあるUSBに差し込んでたらと考えると、、、。きついなぁ(ToT)