デジモノ

  • D-snapの新しいやつ、薄いなぁ、ちっちゃいなぁ。画像しょぼいなぁw

D-snapの他のやつとかも色々検討してみた結果、D-snapは、無しだなと、ビデオカメラは、ビデオカメラ、デジカメはデジカメ、音楽聴くのは、ウォークマンって別分けした方が、俺好みだなと結論づきました。
このさき、どーなるかは、わからんけどw

  • パームやっぱ、かっこいいねぇ。。。

ザウルスのリナックスOSって、どれぐらいに使えるんだろう?ソネットの月額2000円での繋ぎ放題が通過したら、PDAは、かなり魅力的な媒体のような気が。。。ってか、GBAが発展して、ソネットの月額2000円でネット対戦やり放題なのになると爆発的に売れそうだなぁ。