ロッテリアにロールキャベツ定食ってのがあって気になってて、
こないだ、食べたけど、あんまり美味しくなかった。
御報告までw

んでさぁ、その前にも一度食べに行ったんですよ、某駅構内にあるロッテリア
そしたら、そこのバイト、野郎どもしかいないのさ、まぁ、それは、別にどーでも良いんだけど、
ロールキャベツ定食今無いです。とか言われちゃって、じゃあ、しょうがないなと、
ハニーマスタードチキンとかいったかな?、そんな感じのセットにしたわけさ。
そしたら、それについてきたポテトが、もうまさにTHE塩!
塩の固まり、最初は払って頑張って食べてたんだけど、
近くの席からも、このポテトしょっぱすぎない?って、声がチラホラと、
もうほんと、初めて、ポテトゴミ箱に思い切り捨てたなって感じでしたとさ。
ココが、アメリカだったら、億単位で賠償金請求してやりたいところだぞぉーw

あっ、そうそう、ハニーマスタードチキンってやつも、あんまり美味しくないですw