フランスW杯モノポリーいっしょにやる人。
夏の四国数珠作りツアー(3月5日の日記参照)
パソコンのパーツの寄付w
求む!キックボード!!!

他にも色々募集はあると思うのですが、逐次コラムネタに転換されるかとw
ってか、1月17日から、これ書き始めて、今日で、ちょうど二ヶ月目だぁ。
皆様、これからも、お付き合いくだされませませ<(__)>

ちなみに、このコラム類は、自分自身の記憶能力の低下に伴う感想や発見を書き留める(日記じゃんw)発表っていうか、コミュニケート素材の一部の発露空間として利用しております。

ここってダイスケの意見発信基地なんだなって、あらためて今そー思った。
ってことは、ここの注目度合いが俺の注目度合い?ってことで、宣伝活動して見ることにしましたぁー。
あと、このコラムについての感想など私書箱または、メールででも、送ってくれると嬉しいです。

P.S 長屋君のコラムで、次回も読まないと怒るよって毎回書いていることに書き始めて二ヶ月目にして、やっと実感的同意を持ったでありますw
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zionny&P=0&MD=
いいじゃん、たまにチェックしようとか思おうよ。
そんな、めんどくさいんかぁ?習慣づけろ俺の為に、実際これからのネット社会乗り遅れちゃうよ、ネット便利だから上手いこと使ってこうよぉーってねw