本屋行って、まじ欲しい本多すぎ(ToT)
漫画も小説も雑誌も、、、。
こないだ、あっこれ欲しいアッこれ欲しいっての、
おおよそ計算してみたら、3万超えてるのw(結構いつものような気がするがw)
本に対する欲望でかすぎるよぉ。

俺って、とにかく、よく本屋さんに行く。
2日に一回は行ってると思う。
本屋さん大好き。
本屋さん楽しい。
ちっちゃいころから、よく立ち読み行って一日中読んでたw
小説とかも、途中しおり挟んで帰るぐらいな感じで、まじ、よく立ち読みしてたなぁ。

とりあえず、最近はパソコン関係に重点置きたいなと、
パソ雑誌を買って、すごしてます(^^;
はたして、ちゃんと詳しくなれんのかなぁー。
パソコンに詳しい方々、宜しくご指導くだされませませ<(__)>