おぉー、いっぱい書き込める日数分溜まったなぁーw
少し、習慣から外れると、人間って中々書き込めなくなるんだよねぇ。

やっぱ、夢中になるって、とっても大切なことだと思う。
だけど、それが、中毒になってしまったり、
それしか駄目、それがなきゃ駄目ってなると問題大きいよなぁ。
中毒と習慣の差は、なんでしょう?良いことと悪いことってことなのかなぁ?
とりあえず、俺は、そんな感じで使ってるかなぁ。

自分自身の中に色んな物の見方が出来る柔軟性とか憧れがあるから、
なおさら、何かをすることを躊躇したり、中毒になるってのは、拒否感がある。
うん、依存したい気分は色々あるんだけど、難しいよねぇ。

あと、微妙に話し変わるんだけど、こだわりって、とっても大切だけど、
細かいものたくさんもってるのは、かっこわるい。
ほんとに、ゆずれないものたちに対するコダワリ、これ格好いいw

うん、まさに、戯言コラムなのでした(笑)