DVD

やっぱDVDっていいよねぇー。
ビデオのときに比べてコレクションのしがいがある。

ビデオに比べて、かさばらないし、保存状態も安心できる。
値段も手ごろなものなど色々でてるし、お勧め度が、やっぱり高いねぇ。
LDではなしえなかった記録媒体の移行は、今まさに変わり始めたのでは、ないだろうか?
DVD録音設備のある家も、まだ少ないとはいえ、結構いるもんだし、
DVDの再生機はパソコン&PS2の普及により、かなり網羅。
うん、移行は完璧だぁ。。。

DVDってビデオの進化系であるとともにCDの進化系でもあるわけだから、
これから発売されるのもCDはカセットテープぐらいにおいやって、DVD中心とかになってくれたほうが良いのかも。
CDに比べて、クリップもつくし、音も良いし。

まぁ、そんなDVD大好きっ子のだいすけでしたw